Doolittle ブログ

2016-9-14

マーシーLIVE

image

10/23(日)18:30〜

日本を代表する、ハードロックバンド【earthshaker】のボーカリストのマーシーがドリトルにやってきます。

高校生の時に、初めて聞いて衝撃をうけました。初めてコピーしたのが【earthshaker】
です。

3年前ドリトルに、マーシーが来てくれる事が来まった時には涙がでるほど嬉しかったのを覚えています。
初めて聴いてから何十年もたちますが、今もドキドキはかわりません。
LIVEの前は、ソワソワしているかもしれませんが僕には特別な人なんです。

もともとすごく声量がある方ですが、お店は天井が高いので音が響きいい感じです。
【earthshaker】を好きだった人、大人になったマーシーを見に来ませんか?
お店のシックな感じと、昔では考えられないくらい手が届きそうな距離感でのLIVEは、感動です。

話しかけられるとドキドキしますが、すごく気さくな素敵なアーティストです。
心に響くマーシーの歌声は【earthshaker】を知らない若い人達にも楽しんでもらえると思います。身近なところで素敵な音楽を聴きにきませんか?

前売り ¥3500+1drink
当日 ¥4000+1drink

Archives

Pgaetop