Doolittle ブログ

2017-9-1

研修旅行の為お休みをさせて頂きます。

9/8(金)〜9/12(火)研修旅行の為お休みさせて頂きます。

今回も皆様に美味しいお料理、新しいお味をお届けし続けれるよう、色々なアイデアを拾ってきたいと思います。

ここ最近アメリカのお料理、スィーツ、デザインが世界中で流行っている感じですね〜。アメリカのお食事は可愛くて、新しくて美味しいですね。

アメリカ方面への旅行が多かったのですが、そろそろ違うアイデアも…。と思い、今回は目先を変えてヨーロッパ、アフリカ、中東などのお料理を探しに行きたいと思います。
1週間お休みをするのでご迷惑をおかけしますが、また美味しいお料理をお出しできるのを楽しみにしていて下さいね〜。IMG_0774

Archives

Pgaetop