Doolittle ブログ

2021-8-26

刈谷のみなさんこんにちは。


8月21日に刈谷のシャトーヨサミで出店させていただきましたドリトルです。
ちょっと張り切りすぎて新作サンドウィッチを準備したのですが慣れない厨房で慣れないことをやって、しかも思った以上にたくさんの方に来ていただいて大変ご迷惑をおかけしてしまいました…次は名古屋で人気のサンドウィッチをご提供します。
写真は自家製のコーンビーフ。コーンビーフといえばあの缶詰を思い浮かべると思いますが、うちのは牛肉の塊を漬け込んで半日ちかくじっくり煮込んだものを丁寧にほぐしていくものです。是非一度お試しください。パンは引き続きパンデパリスさんのパンを使います。うちでサンドウィッチを食べたあとお店を探して買いに行きました〜って旧友もいました。
パフェは秋の定番のモンブランパフェと旬のシャインマスカットと梨のパフェをやります。緊急事態宣言で自粛ムードではありますがテイクアウトもやりますのでお立ち寄りください。
ちょっと古い写真ですがこんな感じです。

Archives

Pgaetop