Doolittle ブログ

2021-8-13

刈谷のみなさんこんにちは。


8月21日ミササガ公園横 シャトーヨサミさん内のカフェで
出張出店します。
昨日保健所の営業許可調査が終わりまして…
出すもの紹介していきます。
パフェ2種類。
桃を使ったパフェはもう他では終わりのシーズンですが、
うちでは飛騨高山から直送の美味しい桃が提供できると思います。桃は寒暖差の激しい土地のほうがおいしくなるんですよ。
確か…涼しいからか飛騨桃はほかより遅れて出てくるんです。
ただそこまで市場に出回らないイメージ。
ドリトル夏の断然1番人気です。
バニラアイスとヨーグルトアイス、ヘーゼルナッツのクッキークランブル、生クリームとホイップクリームをブレンドしたクリーム。
なんとかウイルスがまた増えてきてまして、
ちょっと試してみたのがパフェのテイクアウト。
プラコップ大と小を重ねあいだに氷を入れてアイスがすぐ溶けないようにしてみた。なかなかナイスアイディア。
これで公園でも食べれる。
みなさん感染拡大に気をつけて距離を取ったり
マスクをしたり、消毒、手洗いしてご来店くださいね。

Archives

Pgaetop