Doolittle ブログ

2020-11-10

夕べのこと。


夕べは貸切でクリスマスパーティーの風景を動画に収めるという内容。10人ほどの料理を作ってお出ししました。

チキントマトパイ
ロールタコス
ミートローフ
クリスマスマッシュポテト
いろいろ自家製ピクルス
スモークサーモンの自家製フォカッチャサンド
バーベキュースペアリブ

デザートはセトロワさんに作ってもらった
2段づみのクリスマスケーキ。

タコスにはエルグルメにのってた焦がしトマトのサルサソース
を。これうまし。
マッシュポテトはほうれん草を混ぜ込んだらまだらになってしまい地道にうらごし…
がんばったかいあって、ビジュアルグッド!
味は普通。
ミートローフはいままでで一番美味しくできたかな。
北欧風のヨーグルトが効いたソースで。
スペアリブはわたくしのマイブームでして。
嫁ちゃんもスタッフもお気に入りです。

もしよかったらこんな感じの小パーティー
忘年会やクリスマスパーティーなどいかがでしょう?

Archives

Pgaetop