Doolittle ブログ

2015-7-22

7/25(土)・26(日)は、覚王山祭り

いよいよ、今週末は覚王山祭りですね!
覚王山祭りは、必ず雨が降るというジンクスがあります。今のところ大丈夫そうですね。

ドリトルも、何年か前に出店しました。その時も、雨とすごい強風が吹き荒れテントが飛ばされないようにとテントの骨組みを必死でつかんでいたのを忘れません。

その頃のLIVEメニューで好評だった、ケサディアと言うメキシコ風ピザに人気の照り焼きチキンとチーズを挟んだ『照り焼きチキンケサディア』を販売しました。

外国の方は「ケサディア!」と寄ってきて下さりましたが、どんなものかと不思議な顔をされあまり売れず…。

個人的には大好きなお料理なのですが、日本ではまだまだケサディアの認知度が低い事を実感した2日間でした。

7/25(土)・26(日)共にドリトルは、営業しています。[※26(日)は、LIVEの為16:00close]
覚王山祭りにいく前に、暑くなって休憩したくなったら、ぜひドリトルへお越し下さい。
桃パフェも、やってます☆

見た目は、こんな感じだけど、めちゃくちゃ美味いです。
image

Archives

Pgaetop