Doolittle ブログ

2019-3-29

絵が変わったよ。

796E60CC-EE1B-4B86-A61C-2AC9C042137F

7D22A28C-6B34-4F67-B2E1-7CD3070A4494

1F2C39B6-A3D0-4533-B777-60F1159DFDC2

7F4E64BB-A425-48AE-80FA-764D7DF1C96D
山崎川の桜が咲き始めました。桜散策の後はドリトルでひと休みですね。
約一年ぶりにお店に展示している絵が変わりました。
山内氏(画伯と呼んでいる。)の作品
もううちの店は、ずいぶん前から彼のギャラリーと化してまして。ありがたいものです。お店の雰囲気替えが自然とできてしまう。普通にこれだけの絵を差し替えたら何百万することか…彼にとってはドリトルに展示するのはひとつの楽しみのようでうち用に描き下ろしたものがほとんどです。
今回どんだけ大っきいのっていう大作を何枚も持ってきたなかで厳選しました。かなりの時間と労力をかけた力作の様で
ぜひ観に来ていだたきたいと思います。
どういう配置にするか結構ボクの意見も出すのですが
なかなかのセンスだなぁと最後は自己満足で。

Archives

Pgaetop