Doolittle ブログ

2019-1-11

夜限定メニュー

238E1540-5F69-4F19-9C04-4C3711060195
あけましておめでとうございます。
いまさら…今年はいままで難しく考えていて
メニュー化にいたらなかったものや、パーティーなどで作ってきた裏メニュー、自分が食べたいものなど、軽い気持ちで出していこうと思います。何度も試行錯誤しているので内容は問題ないと思いますが、メニューにどう加えるかとか、名前はどうするとか
値段はどうするとかそんなこんなで溜め込んだものがいっぱいあって…
18時以降限定メニューで気まぐれメニューをやっていくので、夜のご来店もよろしくお願いします。
写真はフライッシュケーゼ。
型に入れて焼いたソーセージです。
今回スパイスの配合変えてみた。
おつまみに。ご飯と食べたい方はプレートにサンドウイッチもいいかも。声かけてください。
ちなみに今年から水曜日の営業やってますが夜はないのでご注意を。
あと1月18.19.20は夜はお休みしますので
ごめんなさい。
それでは今年もよろしくお願いします。

Archives

Pgaetop