Doolittle ブログ

2017-10-12

京都のお茶屋さん

IMG_1154
京都で偶然見つけたお茶屋さん。BE TREEさん。
(オーガニックのjapanese ハーブティのお茶屋さん。)

今、名古屋に来ています。一昨日、忙しい時間の合間をぬってドリトルに来て下さいました。昨日から、明日までの3日間(10/11〜10/13)星ヶ丘三越のB1にいらっしゃっています。
新しいお茶を探しに星ヶ丘三越のB1に。
IMG_1146
今回は、今流行りの桑茶のほうじ茶を…。
京都府の網野地方で栽培された桑の葉。jas認定農家で栽培された安全性の高い無農薬有機栽培の製品です。
IMG_1153
次回は、japaneseハーブティのラインナップにこちらを加えようと思っています。
今流行りの桑茶なので、効能をご存知の方も多いと思います。詳しくは、また今度桑茶のブログにてお知らせしますね〜。

Archives

Pgaetop